orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

ジェイソン登場

CoD ゴーストに新しいマップが登場、ところが普通のドミネーション選択マップにははいってこず、みんな激怒しておりました。

それがやっと先日、プレイできるように。

海辺のボードウォーク、飛行機の残骸が落ちてくるマップ、放射能でレーダーが一部きかないマップ、そして霧のキャンプ地のマップ。

ゴーストですが、ケアパッケージはフィールドオーダーといって、マップ上に出ているバッグのマークを拾った時に出てきた条件を満たすともらえます。
そして、そのマップならではの中身もあったりしますが、今回、霧のキャンプ地マップFOGのが秀逸でした。

これ!!



動画配信者がマイケル・マイヤーズって連呼してるので誰それ?って思ったら、ホラー映画「ブギーマン」のシリアルキラーの名前でした。
確かに似てる。

ところが先日、とっても楽しいVCつけた3人PTに遭遇した時、このブギーマンが登場。
そしたら、そのVCの中のひとりが叫びました。

「変態仮面みたいなのがいる!!」

他のふたりが「え?」「え?何それ、どこ?」って言ったところ、そのブギーマンが斧持って走ってきて、突然の阿鼻叫喚状態。

「わーーー!!きたーーー!!」
「変態仮面が!!」
「ちげーよ、これジェイソンだ!!」
「服着てるじゃねーか!!」
「そこじゃねーーー!!こいつ、つぇーーーーー!!マニアックよりつぇえええええ!!」

騒ぎがおさまった後、「なんか不気味な音楽流れない?」とひとりが言い出し。

私もちょうど同じ時に、なんか変な音楽流れてる。。。と気づいたところだったので、ああ、やっぱりそうかって思いました。

そしたらその人たち。

「何これ、俺たちあれなの?キャンプ地でやられちゃう、馬鹿な大学生たちなの?」
「気分わるっっっ。犠牲者確定BGMじゃん」
「これ、コール違う!!ホラー映画!!まじ13日の金曜日。。。。。」

…って言ってたところに。

「わあああああっっっっ!!きたあああああああああああああっっっ」

「待って、待って、斧だめっっっ斧だめっっっ!!」
「こっちくんな!!」
「撃て、撃て、撃て、撃てぇぇぇぇぇええ!!」

大騒ぎ(笑)

結局ジェイソンを倒したのは私でありました。

そしたら。。。。

「音楽やんだね?」
「うん。。。。。。。」
「もういないの?」
「。。。わかんないけど、いないかも。。。。」

…って会話が聞こえてきた(笑)

この人たちとは次もいっしょにやり、味方になりました。
放射能でレーダーがきかなくなる新マップ。

屋根の上にあるBをひとりが確保、防衛にはいってくれたのですが。

「よっしゃーーー!!ひとりやりー!ふたりオッケー!さんにん。。。。。。。あぁ~~~ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!」

橋を占拠してそこからでてこない敵に。

「何この人たち、橋好きなの?そんなに橋が好きなの?橋好き同盟なの?」

B旗奪取した敵がそこにアイマス仕掛けたら。

「なぁに、この人たち!!人のおうちに勝手にセコムとか仕掛けちゃって!!撃っちゃうんだから!!」

大笑いしながらプレイさせてもらいましたが彼ら、そんな事言いながらも相当な猛者で、普通に前線出ていてキルレ1.5とかでした。

とても楽しかったので、彼らが抜けた後お礼のメッセージ送ったら、「ありがとうございます。しかし、あのような会話でお褒めを頂戴して、複雑な気持ちですwww」って返事がきました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3992-c2116448