orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

戻りました

戻りました。
サンタモニカとセドナにいってました。

足怪我してしまって、思っていた事が出来なかったりもしましたが、楽しい、充実した旅になりました。
詳細、あらためてアップします。

数日お世話になった友人のご主人が、Last Of Usの製作会社ノーティドッグに勤務してて、さらコールオブデューティーの製作会社アクティビィジョンとも仕事してるってことで、この2社を見学できるかもしれないって事だったので楽しみにしていたのですが、ご主人の急な出張で行くことが出来ませんでした。
残念無念。

家には、製作関係者全員のサインのはいった、アンチャーテッドのポスターがあったりしてね。
PS4も触らせてもらいました。

アメリカでオリンピック見ていたのですが(一部)、浅田真央のSPに号泣しました。
アメリカの解説者も、ものすごく残念そうに、暖かいコメントを出してくれていて、みんなが同じ事を感じたんだなと思いました。

帰りの飛行機、高校生の修学旅行の団体と同じって悲劇だったのですが。
席を替わって欲しいと頼んできた外国人と話してたら、その周辺にいた高校生たちから、「何言ってるか全然わからないよ!!」「英語できない!!」とか叫ばれた挙句、日本語返したら「え!なんで日本語できるんですか!!」とか、失礼せんばんな事を叫ばれました。
一瞬無言になったよ。。。
「日本人ですから」って答えましたが、「え!!!!そうなんですか!!!」ってまた叫ばれて、お前ら一度絞めるか?と本気で思いました。

先に泊まったB&Bのホストのナンシーさんが、東洋人はみな、アウトレットに行きたがる、アウトレットしか行かない、グッチとコーチをすごい量買って来るって言ってて、私に何度も「行かなくていいの?」とか言ってきましたが。

私が行ったのは以下。。。

バナナリパブリックとアンタイラー = アメリカブランドの普通のお洋服屋さん
バーンズアンドノベルズ = 本屋
ターゲット = 雑貨、薬、洋服、庭関係、おうちまわりのものを扱う巨大ストア
マイケルズ = ハンドメイド専門の巨大ストア
ホールフーズ、トレーダージョー、スプラウツ = オーガニック系スーパーマーケット
コストコ = 本場(笑)
ビクトリアズシークレット = 下着屋さん
オールドネイビー = 最近日本にも進出したアメリカのユニクロみたいな洋服屋さん

その他、地元の石鹸屋さんとかヨーグルト屋さんとか、そんなんばっかりでした。

そこで買った品物の数々まとめても、コーチのバッグ1個の値段に及ばない!!(笑)



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

矢野トール says..."Re: わーい!お帰りなさい!"
コメントありがとうございます。
旅レポ、ぼちぼちあげていきますので、また読んでいただけたらうれしいです。
2014.02.26 19:42 | URL | #- [edit]
Mymla says..."わーい!お帰りなさい!"
バイオの記事のときに、一度だけコメントした者です。
お帰りなさいませー!
旅日記も楽しみです\(^o^)/

2014.02.23 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3962-e1f52af1