orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

靴下一号

iii99


靴下、初号機が完成しました。
2ヶ月くらいかかったかな。
よく見ると、微妙に大きさ違いますwww

編物、ちょーーーーーーー楽しいです。
踵と爪先だけ、まだ教えてもらわないと、ひとりではできませんが、だいたいの構成とかやり方はわかりました。

編物教室ですが、オタク女子バカ高でした。
スタッフのひとりがゲーマー、たまにいっしょになる人がなんと、元スクェア勤務の人でゲーマー、しかもコミケ常連!!

自分の人生、ブレないよなーと思いました(。-_-。)

靴下はすでに二号に着手してます。
靴下マスターめざしてます。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3956-d88d1657