orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

オワットルがな ~トランスフォーマーダークサイドムーン



なんですか、この映画は。

アヒル口のエロ女が、「俺の彼女だ」で国家機密設備を歩き回り、首ツッコミ、地球の命運左右するって時に「私との愛は大事じゃないの!」とかヌカして、別の男にもらった高級車で走り去り、挙句にその車が実は敵で拉致されて、それを助けたいから、主人公は気持ちよく地球人を裏切る行為に出る。

アホかと。

んで、主人公の彼女救うためだけに、大勢の犠牲者ガン無視で、男たちは集まって救出に向かう。

ロケランかましていいですか?

まぁ、これはコメディなんですよね。
そう見ればいいんですよね。
宇宙の命運かかってる時に、主人公がその渦中にながら、両親に「彼女と別れそうなんだ」とか相談してるのも、コメディだからなんですよね。

って、納得できるわけねーだろ!!

しかし、そんな私の脳内に、ハリウッドで仕事してる友人の声が響きましてん。

マイケル・ベイだからね。。。

すべてがこれで片付くのでありました。
はぁぁぁ(--)

ちなみに、ほとんど早送りで見た。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3951-82d466bd