orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

ある青年のクリスマスイブ、そして(笑)

コミケ絶賛参加中です。
その話はまたあらためて。

初日、会場から友人の車で移動して、4人でご飯食べに行きました。

その車の中で、私がゲーム友のV君のクリスマスイブの話をしまして。

私「イブの夜、星見たんだって。んで私、男ふたりで見たの?って言ったら、叱られた(笑)」

Cちゃん「えー、男同士じゃないのか、惜しい(笑)」

私「女の子と見たって言うから、彼女か?ってツッコミがはいったんだけど、そしたらV君、『彼女じゃないですよ、彼氏いますから』って言ってて」

Pちゃん「あ、彼氏いるんだ」

Cちゃん「じゃあ、彼女じゃないよね」


……みんな、彼氏がいるのはV君の方だと、当然のように思ってた!!(爆)

いや、彼氏がいるのは女の子の方で!!って言ったら、一瞬3人沈黙。
そして、「なんだ、つまんないの」「ああ、そっちかぁ」だって(笑)

そしたらCちゃん、「彼氏、いてもいいよって言ってあげて!!」って(爆)

それをV君に言ったら、「俺はホモじゃありません!!」って即効否定されました。
まぁ、気持ちはわかるけどさ(笑)

次の日、別の友人にその話をしたら、「腐った人は、そっち行くか!!」って大笑いしてました。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3942-c1cd4603