orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

キルラキル 6話

服が、着ている人を飲み込んでしまう。。。らしい。
暑苦しいにーさんの昔なじみの女性が、どうやらそういう事になった模様。。。

感想書こうと思うのですが、このアニメはうまく書けません(笑)

テンションむやみに高いのがすごいですが、今回はマコの言葉にちょっとはっとしました。

友達いなかったんだね、彼女。。。そうか。。。



グレンラガンな感じをついつい期待してしまいそうになるのですが、そういうのはどうやらありません。
でも、高いテンションに飲み込まれつつ見ているので、この後どうなるかなーって感じで視聴継続です。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3935-6891b523