orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

スナイパーはじめました



スナイパーライフルにあこがれて幾星霜。

しかし、スナイパー初心者はデス量産型プレイヤーになるわけで、味方の迷惑千万な存在でもありますし、難しい武器でもあるので、使うのにためらいありまくりでした。

しかし、どうしても使いたかったから、こそこそ練習していた。

んで、ゴースト。

エイム練習するくらいなら、いっそのこと、好きな武器のスナイパーやる方がいい!と思い立ち、仲良しのGさんとV君に、「というわけで、スナイパーライフル使うことにしたので、迷惑かけるかと思います。なので、ひとりでやるようにします」と言ったところ。。。

「ずっと使いたいって言ってたから、そろそろ使ったらどうかって薦めようと思ってました」
「デス量産、いいんじゃないですか?がっつり死にまくって、練習すればいいんですよ」
「1ゲーム、キルデス合計で50くらいいくのを目標にやったらいいと思います」

…って事でいっしょにやってます。

やってますが。。。

キル2デス36とかでV君が、「全然足りませんね。50いってないじゃないですか」と鬼発言。

そんななので、このアカウントの時はスナイパーです!って告知もこめて、別アカウントでプレイしてます。

デス量産っての、何やってんだよ!って嫌がる人も、もちろんいるので、アカウントがこれの時はスナイパーですって告知になるって、Gさんのお勧め。

んでそのスナイパー、Gさんもずっと使っているのですが、すでにギリースーツ(スナイパーで850キル)2回出しちゃってて、しかも2回目はたったの3日で出しちゃった。

V君は盾つかいになってて、盾つかってても20キル以上普通に出してる。

なのに、「俺たちもレア武器つかってるし、まぁ、3人でやればいいですよ」と言ってくれて、ありがたくて泣けました。

さすがに0キルたたき出しそうになるとあせりますが、今のところ、それだけは回避してます。

スナイパー、1ショット1キル必中の武器。
1発はずしたら、ほぼ次はありません。
当然だが、近距離はかなり難しい。
出会いがしらであたったら、神!!>私のレベルでは

しかも私、俗に言われるイモ砂になる気はまったくない。
後ろで遠くの敵をただ撃つだけってのは、ドミネーションではありえません。

よって、完全な凸砂。
がんがん前に出るし、ばんばん旗にはいる。

よって、デス量産。

ひとりパーティでスナイパーやってる人がいますが、キルレ重視で、みんなが必死に旗はいろうとしてデス量産してても、旗には絶対に絡まず「俺、15キル0デス!!」って自慢するような感じで、キルレ3維持してます。

一度真面目なGさんが切れて、「ドミネーションやってるのですから、負けてる接戦の試合だったら、スナイパーだろうがなんだろうが、旗にはいってほしいです。それがいやだったら、それでいいっていうパーティでやってください」ってはっきり言った。。。

しかし私、そういうキルレにこだわったスナイパーになる気はさらさらありません。

旗に凸る私の背後で、V君の「死んだ数だけ、うまくなるんです!!」という声が聞こえますヨ。。。

ってことで、4日目に、ついにキルレ0.8、旗奪取7という好成績をたたき出し、タオル握りしめて大喜びしました。

ちなみにこのスナイパー、一番の問題は、私の折れやすい心でありましたが、そこ、好きな武器だったということでクリアしてます。

スナイパーとしてがんばりたい!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3931-655a46b0