orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

ぎんぎつね 3話 4話 5話



ハルと悟の話、ほろり。
アニオタなゲーム友と、「ぎんぎつね」が好きなV君が、「泣ける話ですよ」と言ってましたが。

しかし。。。大人になるって悲しい。

せつないなぁ、と思いつつ、(アニメ的漫画的に)よくある話だなぁって思ってしまって、スリ切れた大人になってしまった自分を残念に思いました。

うっかりほろりとしたのは、交通事故で死んでしまった子狐の魂が、自分を助けようとしてくれた男の子についていくところ。

丁寧に作ってるんだなぁと思いました。
神様のつかいにも、色々な想いや事情があるんだなぁって思いました。

夏目友人帳、にゃんこ先生の力に依存して、余計な事に首つっこみすぎるようになっていった夏目に、だんだんうんざりしていってしまったのですが、「ぎんぎつね」はそっちにいかない事を願うばかり。

ハルがもともとは仔狐だから、あんな感じだというのは、ちょっとかわいくて私は好きです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3917-d7f12c76