orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

100円さんのラジオ

ゲーム友の薦めで聞き出した100円さんのラジオ(YouTube動画)にはまりました。

バリエーション多彩で、ゲーム実況、アメリカのお菓子の薦め、対談、アメリカ雑学、英語についての説明などなどあります。
私は、ゲーム実況とゲーム実況者の対談がかなり好きです。

100円さんはアメリカ在住の日本人。
ゲーム大好きですが、すっごい上手いプレイヤーというわけではありません。
だからこそ、楽しそうなプレイが見れる、そんな、誰にも楽しい動画になってます。

この動画は、視聴者の方と初めての海外についてしゃべってて、けっこう笑えます。



こちらは、エクセラさんやショーヘーさんの動画に協力していたマリさんとの、バイオ6実況動画です。

ふたりの語りがとても面白く、プレイしながらの反応もとてもいいです。
ある意味、バイオ6の協力プレイの楽しさも表現されてるんじゃないかと。

ただふたり、ゲームと全然関係ない話題メインです(笑)



最近、色々な人の動画を見ていますが、たいていはプレイ動画参考にして終わるって感じです。

100円さんの動画やラジオは、内容も面白いしバリエーションの飛んでいて、100円さんのしゃべりも面白く、対談だと、とても聞き上手で楽しい。

ジムでバイクこぎながら、楽しく聞いてます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3907-187e9dc6