orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

キルラキル 1話



グレンラガンの製作スタッフが作る新作!!ってことでしたが。

なにがなんだか、よくわかりません!!(笑)

選ばれた者たちが支配する学園。
その証が、着ればパワーアップできるという特殊な制服。

父を殺した犯人が残したという片はさみを武器にした女子高生。
その彼女が着用する、しゃべるセーラー服。

…これは1話の内容でありました。

勢いで押す!
気合だ、気合だ、気合だ!!って部分は、グレンラガンと同じかと。

何がなんだかわけわからんが、とりあえずしばらく見てみます。

セーラー服の、「何がなんでも着られてやる!!」とかいう台詞に、大笑いしてしまいました。

なんぞ、その受けの癖に、攻めな台詞(爆)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3903-498dc690