orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

進撃の巨人 22話 23話



なぜ、アニが女型の巨人だとわかったかって部分、ちょっとわかりにくいです。

部隊全部で動くほどに確信できるだけのものだったかって所、あとで何らかの描写はあるのかな。

幼馴染の遺体を持ち帰りたいって無理おして、部隊を危険にさらすってのがありましたが、こういう軍規律でそういうことはありえるのか?ってちょっと疑問でした。
普通はないと思うんだ。

なんというか、こういう無理やり情で押し通すみたいな、見ているこちらをいちいち泣きモードに流すみたいな展開や描写は正直好きじゃありません。

あんなことしなくても、リヴァイ班があっという間に全滅、みんな無残な死体になったところで、十分“そういう”ものは描かれていると思います。

あとちょっとで終わりと思うのですが、どうやってアニメとしての結末をつけるのが、楽しみでもあり、怖くもあり。

始まった時から見ると、アルミンの変貌がすごいのとは逆に、エレンがまったく主人公になってないのが面白いです。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3883-9b953e3b