orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

坂本真綾ファンクラブライブ

ファンクラブ会員の友人に誘ってもらって、まーやのファンクラブライブに参加してきました。

まーやのライブに関しては、とてもラッキーな形で行く事が出来ていて、しかも、なんというか、自分の人生において何かのターニングポイントになる所で参加しているような気がします。

311直後の中野サンプラザのライブとか、過去行ったライブの中でもトップクラスで心に残るものだったり。
泣いたもんね。。。

今回も、実はちょっと色々あって心身疲弊しまくりで、週末寝込んだりしていた所に声をかけてもらいました。

ファンクラブイベントなので、雰囲気はとてもアットホームな感じ。
会場もこじんまりとしているので、いつもと違った印象でしたが、これはこれでとてもまーやの雰囲気にあってる気がしました。

あまりライブとか、自分から進んでいく方ではないのですが、それでも定期的に行ってるのは、吉田美奈子、池田綾子、そしてまーやです。

みんな、声のきれいな、歌唱力のある人たち。
しみじみと聞かせる歌の多い人たちです。

今回のまーやのライブはおしゃべりもとても多くて、なごやかな感じでした。
参加できてよかったです。

終わった後、友人たちが「ガンダムみたいでしょ?」と言って、会場前のガンダムのところに連れていってくれました。

gun22

東京オリンピックも決まって、なんだか色々ある夏だよなぁと、ガンダム見ながら思いました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3881-73b5eaa6