orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

え?  (@。@) ~GANTZ 最終巻



映画にもなった「GANTZ」が最終巻迎えました。
んで、もちろん読んだんだが。

は??????????

……ってなった。

最終回掲載の後、ネットで話題になっていて、みんなが「は????」( ゜д゜)ポカーンになってたのは知っていたのですが、知っていても、ぽかーん。。。になりすぎて、一瞬時が止まりました。

えーっとですね。

えーっと。。。。。。

ラスボスが玄野とガチでやりあうぜ!!って名指ししてきて、たえちゃんが泣きながら止める中、「きっと君のもとに帰る」って出向いた玄野。
最初は玄野責めてた人々も、ガチで戦う玄野を応援しだし、その中、玄野は勝利。
無事、たえちゃんのもとに帰ってきました

ありがとう!!ありがとう!!玄野くん!!!

…で終わり。

本当にこういう終わり方。

なんだこれ、エヴァか。




大阪編の、狂気に満ちた展開が素晴らしかっただけに、この最終回、読んだことを地平の果てまで後悔しましたぜ。

37冊、大阪編までは、ものすごーーーーーーーーーーーーーく面白かったんだよなぁ。
本当に。

ちなみに、結局、色々謎は放置のままで、結局GANTZって何だったんだよ?とか、どうして死者を生き返らせるとか出来たんだよ?とか、宇宙人の来襲って結局どのあたりまでのスケールの事だったの?とか、じゃあ今まで出てきた宇宙人とか何だったの?とか、全部放置プレイです。


玄野くんありがとう!で終わらせるんだったら、今まで死んじゃった人全員、生き返らせるくらいまでやってくれていいよ、ほんとに。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3872-ee93dd8e