orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

コールオブデューティーBO2 終盤プレイ

11月には新作ゴーストが出るコール、BO2もそろそろ終盤にはいってきました。

BO2、とにかく回線が悪すぎるゲームでありました。

カクつく、コマ送りになる、止まる、落ちる。。。はしょっちゅう。
回線を敵に取られると、物理的に撃ちあいにも勝てなくなり、フェアな状態で戦うことができなくなります。

コンマ数秒の差が勝敗分けるゲームで、背中向けてる敵に、自分はマシンガン全弾撃ってるのに敵倒れず、振り向いた敵に1発でやられちゃう。。。なんて事が続くと、さすがに心折れる。
そういう時のキルカメとか見ると、自分、全然撃ってなかったりしてるんですな。

相変わらず私は、週3回、GさんとV君とガチドミネーションチームとしてプレイしています。
今、V君が試験中なので、ゲーム自粛中www

もともとやっていた人たちとも、時々いっしょにやっていますが、相変わらず個性豊かです。

GLさん:SPM500後半クラスの超猛者 神エイムの持ち主

Cさん: アニオタな心優しいおとうさん、帝国軍人として戦い、戦場で君が代斉唱するネタプレイ愛好家

Sさん: SPM400後半、荒ぶるドミネーター、「熱くなれよぉぉぉっっっ!!」が口癖

Kさん: SPM400後半の凸SMGプレイヤー

D君: 穏やかで心優しいLMG使い。最近覚醒していきなりキル60とか普通に出したりする

SMさん: 一時Cyacクランにもはいっていた凄凸プレイヤー

Nさん: 自他共に認める「みんなから嫌がられるプレイヤー」、Nさんポイントと呼ばれるシューティングポイントをたくさん持ってる独特のプレイヤー

Kさん: 穏やかで信頼厚いリーダーシップを取る超猛者 トップスコアたたきだしながら、チーム個別に確実な誘導をする凄腕、最近忙しくてイン数激減 

SLさん: すごい美声の大工さん、BO2になってから、仕事が忙しくてインできず

Rちゃん: 高校生、緻密に技術を磨く真面目なアニオタ、最近Cyacデビュー

Cちゃん: 今年から大学生、おにーちゃんたちに「バカ代表」と言われているが、実はメンバーきってのスーパー猛者、しかも激熱に根性ある。「こいつら~、やっちゃっていいすか~~」って言って、あっという間に敵殲滅レベル

H君: 今年から大学生、BO2になってからすごく上手くなった。GLさんの弟分。

Kちゃん: スナイパークランにもはいってる凸砂。BO2の回線に心折れて、現在MW3に戻ってる

この他、世界でも名の知れた盾師S氏とか、MW3時代ショットガンナーとして名を馳せたJさんなども、フレンドの中にいます。


ま、ぶっちゃけ、みんな私よりはるかに強い人たちね!! 

自分で言ってて泣きそう。。。orz


2年の間、喧嘩もあったし、トラブルが起きたこともあったし、いろいろですが、それでも変わらずみんないっしょにプレイすることが未だよくあるのは、やっぱりそれぞれ良い人たちであるのとともに、気の合う者同士ってことなのでしょう。

ゴーストが出ても、基本は少数PTでやるって方向で、GさんとV君とのチームは継続の予定です。

このチームは、マーカー使わない、スティンガー持ちで必ず対空するというのが基本。
お互いのプレイスタイルも熟知しているので、連携もとりやすいチームです。

個人的には、B旗に無茶苦茶こだわりのあるV君が、敵にB旗取られて、

「B旗があああああああああああっっっ!!」

…って叫ぶのが楽しかったりしてます>>>>>鬼(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3867-f7a7d705