orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

友人が会った人。。。

アメリカのテレビドラマ「グリー」にはまった友人が、大ファンになったダレン・クリスに会いに、NYに行きまして。。。 → ダレン・クリスって?

   この人。
    ↓
darren

「グリー」、彼女に借りてDVD1枚見ましたが、この人はまだ出てきてなかったので、詳細は知りません。
なんか、シーズン4でゲイの役をやってたとか。

んで友人、「NYでライブがあるって聞いて、インターネットでチケット申し込みしたら取れちゃったんで、NY言ってきます」っていきなり連絡あり。

その後、日本の彼のファンと連絡を取り合い、現地集合。

さらに、その人たちに誘われる形でチケット取った追加公演が、なんとバックステージパス付というすごいもので、彼といっしょに写真を撮って、Facebookに掲載しておりました。
ファン冥利に尽きる体験であったことでしょう。

どうやら、同じバックステージパスゲットしたファンの人たちとの交流もあったようで、いきなりなんか、すごいことになってるっぽい。

アメリカ、やる事が違う。



古い友人で、アメリカのテレビ関係の仕事をしている人がいます。
ちなみに日本人ですが。

某有名プロデューサーが来日の際、彼女を呼んで会議って事になった席で、部屋にはいったら、見知らぬ女性がひとり、プロデューサーと同席していたんだそうです。

「どっかで見たことあるが、誰だっけ?しかしやたら細い女だなぁ」と思いながら、とくに紹介されることもなかったので普通に会議始まってしばらく。。。いきなり友人、気がついた。

この人、アンジェリーナ・ジョリーだっっっ!!

脳内叫んだのが、思いっきり口から出てたそうで、それを聞いたアンジーが、

「よかった、私のこと、知らないのかと思ったー」

…と言ったんだそうです。

もちろん、ただそこにいただわけじゃなくて、ちゃんと仕事の話があったからだったそうですが。

んでその後。

いきなり友人のところに、そのアンジーから電話がかかってきて、これまたびっくり。

「あなた、エレベーターでブラッドといっしょになったのに、やっぱり気がつかなかったそうね」って、笑いながら言われたんだそうです。

友人、「そんな、同じエレベーターに乗った人の顔なんて、いちいち見てないよ!!でっけー外人乗ってきたな!って思ったけど、自分より上に顔がある人のこと、わざわざ振り返って見上げて顔確認なんかするか!!」。。。おっしゃるとおり(笑)

まぁ、よもやそんな所に、アンジェリーナ・ジョリーとかブラッド・ピットとかがいるとは、夢にも思わないよね。

ちなみに私、表参道でロビン・ウィリアムスに会ったことがあります。

芸能人さっぱりわからない私だが、映画は好きなので、さすがにそれはわかった。

すごいファンだったので、思わず固まってガン見してしまったんですが、それに気づいたロビンが、ウィンクして投げキッスしてくれて、思わず「ひゃーーーーーーーーーーーーーーっっっ」って叫びそうになりました。
仕事の面接に行く途中だったんだが、すべて吹っ飛んだ(笑)

別の友人は、ロスのビンテージショップで、ニコラス・ケイジに遭遇したことがあるそうです。

「きったねーおっさんやってきたな」と思ってみたら、ニコラスでびっくり。
彼が店を出た後に、彼が見ていたジーンズ見たら、とんでもない値段でさらにびっくりしたといってました。

アメリカ人の友人が、東京にあるアメリカンクラブで、トム・クルーズとバスケしたってのもありました。

それ聞いた瞬間、そこにいた女子全員、「えええええええええええええっっっ!!」って立ち上がった(笑)



けっこうそこらで会っちゃうものなんだなって思うが、そう滅多にあることもないと思われ。。。(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3848-49c68df4