orb

アニメとGAMEとマンガな日々

食事会  

半年の一度の食事会が、週末の夜にありました。

今回は諸事情により、ちょっと特別な意味を含む食事会になってて、レストランにもそれを知らせていたところ、なんと個室を用意してくれました。
びっくりしたー。

yamazaki111

今回も、シェフにおまかせのコース。

ワインは、私が甘いのが好きというのを知ってるソムリエが、こっくりと甘いおいしいワインを用意していてくれました。

宣伝もいっさいせず、メディアにも出ることのない老舗で、客層も上品な年配の方が多い中、我々、正直にぎやかすぎる傾向高い客だと、申し訳ないのですが、決まった時期に必ず訪れるという人は少ないそうで、お店の方も恒例なイベントみたいに楽しみにしてくださっているようで、毎回色々工夫があります。

今回も、なんと鳩が用意されていたので、大喜びでそれをいただきました。

「冬は、どういう形になるかわかりませんが、必ずおうかがいできるようにしたいと思います」と言った我々に、マネージャーの方が笑顔で「お待ちしてます」と返してくださって、うれしかったでした。

おいしいご飯は、心を癒します。。。
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/02 Tue. 15:14 [edit]

category: 近況

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3847-8c3e41ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログ検索

カレンダー

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

お薦めアイテム


▲Page top