orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

進撃の巨人 10話



アルミン メインな話でした。

けっこうオーソドックスに衒った演出と思いますが、つまらなくない、シラけないのはすごいなと思いました。
3人の関係の深さと信頼をはっきりと描く、いい話だったと思います。

気づかずにいたんですが、BGMは澤野弘之さんだったんですね。

「ギガンティックフォーミュラ」でファンになり、「医龍」でも撃ち抜かれました。
「ガンダムUC」も澤野さんが音楽担当。

妹がTwitterで書いていたのですが、「進撃の巨人」では、BGMを意識して聞いていたことがありませんでした。
それくらい、音楽が映像とがっつりあっているってことなんだと思います。

サントラ、買っちゃおうかな。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3831-519c8668