orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

進撃の巨人 8話 9話



8話がとてもよかったー>しみじみ

止め絵が多すぎるって意見もあったみたいですが、ああいう間のとり方は好きです。

最近はもう、巨人見たら、自分まで絶望的な気分になるようになりました(笑)
それくらい、このアニメの“絶望描写”はインパクトがあります。

ところで。

ゲーム友が、進撃の巨人の最新刊でかなりのネタばれ、やばい!とか言ってて、気になっちゃって自分で調べちゃったんんですが。。。すんげー衝撃受けました。

っていうか、そうなら、巨人が人間食うって描写が、さらにさらにえぐくないか?(蒼白)

あ、そういえば9話から、噂の兵長登場。
神谷キャラになってて、かっこよかったです。

ああ、なんかこう、感想上手くかけない(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3827-9b4d2992