orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

進撃の巨人 7話



いよいよ本筋な感じになってきたんですが、絶望感とか寂寥感とか、さらにさらにバージョンアップしてます。

もう、どんだけみんな、恐怖にまみれて、死を覚悟して、食われるくらいなら自分で死ぬほうがマシとか、もうそれ一食!!。。。。。。違った、一色!!

こっちまで、巨人の姿見た瞬間、絶望的な気持ちになってくるようになった。

製作にも相当力はいってるそうで、ハンパない人数が投入されてると聞きましたが、それがはっきりわかるような出来で、なんというか、これはもしかして名作か???って見ていて思えてきた。

2クールでのまだ7話で、原作に結末がついていない物語なので、息を切らずにこのまま突っ走れるか、ラストをどう決着つけるかでだいぶまた変わってくると思いますが。

現時点では、今期最高の出来。。。というよりは、近々では最高の出来なんじゃないかと思ってます。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3820-0eea5bd5