orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

オタクじゃない週末

先週の日曜日は、ホームパーティでした。

今回は、小松菜とひじきのサラダ、ミートボール、おかひじきのサラダに、友人たちが色々持ってきてくれたもので、けっこうな量になりました。

kama2

とくに何するとかってことはなく、おしゃべりしたり、動画見たりしてのんびりすごしました。

そして今週日曜日は、友人と鎌倉へ写真撮影に。

生憎の雨でしたが、流鏑馬だったそうで、晴れてたらとんでもない人だっただろうところ、さほどに混雑なく、のんびり散歩できました。

前回いった時に気になっていた小さな小さな定食屋さんでご飯しました。
女性ひとりで切りもりしているお店ですが、飽きのこない穏やかな味付けで、鎌倉のかもめ食堂って感じかもしれません。

kama1

市場でいつものように野菜を買い、お寺をいくつかまわり、お買い物してのんびりすごしました。

激寒でびっくりしてたら、山形在住のゲーム友から「雪降っとる」って写真送られてきてびっくり。

夜は鎌倉野菜でサラダという、久しぶりにオタクから離れた休日でありました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3801-a6382d22