orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

最近流行の本

いくつか。



2巻まで読みました。

大評判なだけあって、斬新な設定だし、面白かったです。

だが、私には大問題があった。

虫が超スーパー大嫌い!

ってことで、続き読めず(笑)



こちらも話題の1作。

ゾンビは好き。
だが、なぜか惹かれず。
なぜだろうか。。。



こちらは全巻読みました。

かなりえぐい話だが、こういうウィルス系な話は小説とかでもけっこうあります。
この話は、特定の個人が私怨によってウィルスをばらまく。。。なんですが、なんというか、リアル感が逆に感じられず。

感染経路になった、しょーもな馬鹿者が、密閉された部屋でセックスして、そこにいて放置されて腐った水槽にいた魚とかを介して増殖するってあたりは、すげー!!ってなりました。


最近買ったのがこれ。

うーーーーーーーーーーーーん。。。

えげつな系マンガで、私にヒットしてくれるものがなくて、現在腕組み中。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3799-a49edf99