orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

キタコレ! ~ギャングスタ



最近「やった!すげー!!これおもしれー!」な新しいマンガに出会わないなーと思っていたら、本屋さんでこの本の新刊見つけて、第六感キタコレ!になりました。

なったんだが、1巻から3巻までどこを探しても見つからず、結局アマゾンでまとめ買い。

久しぶりに、ゲームそっちのけで一気読みしました。

面白いよ!!
これ、すっごい面白い!!

なんかどっかの金持ちなおっさんが売春婦に産ませたちゃった子供が大きくなっておっさん世代になったのと、遺伝子操作で生まれた殺人マシーンなおっさんと、ふたりにたまたま助けられた薬物中毒の娼婦。

私の苦手な説明台詞もなく、意味不明な自己満足会話もなく、変に引き伸ばした意味深長なだけの引っ張り場面もなく、クールで渋いお話。
しかも、絵が好み。

マンガの好みもばっちりいっしょな、最近仲良しのゲーム友V君に、早速「ギャングスタ、すっごい面白い!!知ってる?」って聞いたら、

「もう連載終わってますよ」

。。。。。( o o ) ポカーン

「えええええええええええええええええええっっっ!!(涙)」

…になりました。
終わっちゃってんだ。。。orz

V君いはく、「面白いけど、渋すぎて、掲載誌読んでる年齢には合ってなかったんじゃないかなー」だそうです。

確かに渋い話かも。
私が好きなくらいだから、渋すぎで、若者世代(V君の言う20歳くらい)とかにはだめだったかも。

…というわけで、続刊待ちで最終回、どうなるかを楽しみにすることにしました。

ああ、ちくしょー。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3771-34f4e5b9