orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

ブッス!手芸部活動

sisyu
光浦部長にも活動報告しました。

友達がものを返却するのに無地のエコバッグにいれてくれて、「返してくれなくていいよ」と言っていたのですが、なんかそれも悪いなと思い、刺繍してお返ししようと思い立ちまして。

香港メンバーの人(男子2名女子私いれて2名)なので、他の2人にも作っちゃおうと、3つ刺繍しました。

ちょうど、鎌倉散歩の時に渡したので、3人とも、市場で買った野菜とかいれるのに早速使ってくれてました。

返却のT君、刺繍ってのがかなり新鮮だったようで、けっこういい感じに驚いてくれてよかったです。

作るのがとても楽しかったので、また新しく色々作ってみようかと思ってます。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3696-65c5c055