orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

聖☆お兄さん アニメ化 声優発表

声優決定だそうです。

芸能人知らないので、声優に決まった人たちが誰だか全然知りませんでした。

正直、声優経験のない、イマドキトレンドな俳優やアイドルを起用するのは、やめてほしいと本当に思います。
ディズニーとかそういうのはまだしも、今回みたいなのは、「マジか。。。。」で右下がりなゲージになりました。

最近は、声優にもだいぶ“色”がついてしまい、キャラ本来の個性より声優の個性や色の方が出てしまうってケースも多くなっているので、そこんとこ考えるとわからなくもないですが。

なんか不安要素拡大した。

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA) 




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3672-f04283d0