orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

最近のコール

ゲームプレイレポ、書いてないじゃん!と、今更気がつきました。

数ヶ月前、ドミネーションをメインにプレイするクラン(部隊)に入隊しました。
私以外、高キル数普通に出す、強いプレイヤーばかりです。

なんで自分がそんな所にはいっちゃったかわからないんですが、キル数は少なくとも、旗取りには人三倍くらい情熱注いで、スコア最低で最多ドミネーター取ったりしているので、十分メンバー資格があるといっていただきました。

しかし、キル数が伸びないのは自分としては納得いかず、そこのところで自主練してます。
BOのトレーニングモードで、ノーマルにして、9人対1人プレイでやったり、野良で出撃したり。

以前よりは断然、良いスコア出してるし、キル数もあがりましたが、SPM(スコアパーミニッツ)と呼ばれる指数は、ドミネーターとして平均値と言われてる200に届かないこと多数。
しかし、クランのメンバーのほとんどは300平均です。
うっはーーーーーー。

撃ちあいにとにかく弱く、こっちが先に撃っていてもやられる方が多いのは、エイム(照準)が甘いのが問題ですが、そこはもうトレーニングするしかありません。
上手い人のを見ると、立ち回りももっと改善していくのが重要。

上手い人たちは、自分が行く先のどのポイントに敵がいるかを想定して、先にとにかく撃ってたりしてます。
先日いっしょにやった人は、「僕が撃った後、敵がくる。敵がどのポイントを攻めてくるかを想定して、そこを撃てる場所にいるようにしてる」と言ってて、その人のキル数がハンパなく高くてびっくりでした。

たまに、びっくりするようなスコアを自分が出している事もあって、その数字が平均的になればいいんですが。

11月に新作BO2が発売になります。
一応予約していますが、バイオ6発売の1ヵ月後なので、どういう状況になるかは不明。

コールも良い仲間に恵まれたので、このまま終了というのはないようにしたいと思ってます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3641-2a399229