orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

戦績更新!

最近の時間のなさ、ハンパなし!です。

帰宅してご飯食べて、お風呂はいってゲームインすると、10時すぎてることしばし。
12時には就寝しないともたないので、ゲームできるのは1時間強ほどになってしまいました。

そんな中、チーム最弱のプレイヤーだった私が、やっとやっと戦績更新しました。

ドミネーション オアシスマップで、キル30 デス12 !!

終わった後、「ばんざい!ばんざい!ばんざい!!」と叫んでしまいました。

最近はフルPTが多かったのですが、このときは3人PTで、しかも私以外のふたりは新マップまだ全然把握していませんでした。
なので、プレイしながら私がルートや攻略を指摘しながらって感じだったのですが、それでもそのふたりがスコアもキル数も2トップだったというすごさです。

ここまでくるのに、上手い人の動画やシアター見て勉強、BOのトレーニングモードでエイム練習してました。
PTでやると、強い味方の動きに助けられたままになっちゃうので、野良でもやるようにしてたりとか。

同じチームの女性プレイヤーがかなり強い人で、PTでも通常30キル以上、野良だと50キルたたき出す人です。
聞いたら、MW2からやってるそうですが、もう到底かなわん。
シアター見せてもらいましたが、やっぱりとてつもなく上手です。

そこまでいくとは思ってませんが、30キルを平気で出せるくらいにはなりたいと切に願っております。
ああ、長い道のり。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3621-b9ca071a