orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

近況

全然更新ができないです。
アニメも全然も見れてない!!

一重に仕事がものすごく忙しくなってしまったからで、残業が増えてしまいました。
ストレスもかなりあるみたいで、気持ちに全然余裕がなくなり、落ち着いて何かしようとかってのも出来なくなり、しかも疲れてへたって寝てしまう状態になりがち。

コールはその後も続けています。

トラブルがあった後、年齢の高いおにーちゃんたちがきちんと対応してくれて、「とりあえず戻ってみんなでまたやりましょう」と連絡をくれたので、色々考えましたが、またメンバーといっしょにプレイすることになりました。
発端になった高校生の男子もまだいますが、大勢の中のひとりなので、極力関わらない方向でいます。
ただ、目にあまる言動があった時は、おにーちゃんずが注意するようになりました。

仕事でフラストレーションがすごいせいか、疲れていてもゲームしたくて、ちょっとだけでもやってます。
ただ、頭痛してたり、へろへろだったりしてるので、あまりいいプレイは出来ていないような感じ。
そういう状態でゲームするのはまったくもってよろしくないのですが、ストレス発散になってるので、とりあえず無理ないようにしています。

Fateと坂道のアポロン、アクエリオンが途中なので、本当に早く見たい。

今期は結局そんなんで、視聴アニメはなしになりました。
しょぼん。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3613-5938e4d8