orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

バイオハザード関係いろいろ

バイオハザードカフェ&グリルが、渋谷パルコに期間限定でオープン、明日からプレオープンだそうです → ここ

カプコンは今までも、モンハンやBASARAでネタ系レストランやってます。
正直、バイオで料理だと、ゾンビゲロゲロドリンクとか、ハンターの焼肉とか、そんなのしか思い浮かばないんですが、何食べさせてくれるんだろうか。

グッズ販売もあるそうなので、行ってみようかと思ってます。

バイオ6のトレーラー3も公開になってます。



Xボックスのほうでは体験版がダウンロードできるようになりましたが、PS3は9月>なんでだ!!(怒)

自分でプレイするまでは、絶対絶対絶対、体験版プレイ動画は見ませんぞ。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3599-d53de5bd
-
管理人の承認後に表示されます
2012.07.06 23:27