orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

帰ってきました

帰ってきました。

行っていたのはスリランカ、アーユルヴェーダ治療を受けてました → ここ

10日日程だったのですが、現地に行ってみたら「日本人は滅多に来ない」と言われ、しかも滞在者のほとんそが東欧からの人たちで英語も通じず、最低必要限の会話しかない状態がずーーーーっと続いてました。
後半、ドイツから来た女性ふたりと親しくなり、やっと普通のおしゃべりができたって感じです。

以前いったところとは別の所なのですが、今回はシロダーラというのを必ずやるところで、他にも前回は「あなたの身体にはきつすぎる」と言われた特別治療もさくさくやってくれまして。
そのためもあってか、序盤、壮絶な下痢と吐き、すさまじい蕁麻疹との戦いになりました。
もうね、人間の身体じゃなくなっちゃった(号泣)くらい、すごい蕁麻疹でした。
でもそこまで耐えただけの効果はあって、後半はかなりゆっくりじっくりの治療になりました。

ゲイカップルがきたーーーー!と思ったら、なんか小柄でふっくらした女性が同行してて「???」だったり、個人所有の有名な庭を訪ねたら、そこがこれ以上ありえないってくらい、超スーパーハードゲイなエロチカに満ち溢れてて、「秘宝館なんじゃねぇの?」とかつぶやいちゃったり。
庭そのものは本当に素晴らしくて、アドベンチャーゲームまんまで大興奮。
大喜びしながら見る私に、案内してくれたすっげーハンサムな庭師さんがぽかーん。。。になっちゃったという一幕もありました→喜ぶ方向が明らかにちがっていたらしいwww

ネットは、ロビー周辺で有料でしかつなげず、しかもすごい細い回線状態だったので、後半はつながずにいました。
ゲーム友から「生きてる?」ってメールはいってて笑ったです(笑)

写真データを落としたら、あらためて旅レポあげたいと思います。

シロダーラやってる最中、いろいろやっちゃいけないこととかたくさんあるんですが、その中に「過激な映像は見てはだめ」とありました。
あったけど、私にとってはバイオもコールも過激なものじゃないので、バイオ新作動画とかコールプレイ動画とか、ガンガン見てました。
それ知った友達から「ちっがーーーーう!!!」ってメールきた(笑)

スリランカで、くれよんしんちゃんの映画とか、チャックとか見てた私。
間違ってない!!




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3581-466084f9
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.25 08:22