orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

近況

7月からの新作アニメをチェックしたのですが。。。見たいアニメがひとつもありませんでした 
なので、夏は未消化のものを見て感想あげようかと。
こんなこと初めてなので、ちょっとショック。

今月、少し早い夏休みを取ります。

行き先はかなり僻地で、ネット環境も整っていません。
滞在目的が療養なので、午前は施術がずっとあり、午後は完全にフリーです。

前回訪れた時はPSPで「俺の屍を超えていけ」プレイしてのんびりすごしましたが、今回は「戦場のヴァルキュリア3」と、やったことないゲーム持っていこうと思い、これに決めました。


すごい人気あるし、きっと面白いに違いない。

あとは、iPhoneに映画をいろいろいれていこうと思っていたら、ゲーム友から「チャック持って行けば?」と薦められまして。



セカンドシーズンがつっと全部、いれていくことにしました。

前回、別の施設ですが滞在した時、同じようにひとりで来ていた日本人女性の中に、やっぱりアメリカや韓国のテレビドラマをDVD箱で持ってきて、PCで見ていた人がいました。

iPhoneだとちょっと画面サイズ的に物足りないかもしれませんが、PC持っていくのも面倒くさいので我慢します。

「現地で運命に出会ったら帰ってこないかも」と言ったら、友達が「その国、回線無茶苦茶だめじゃん。PS3とかつなげないよ」といいまして。
即効「必ず帰ってきます!」と言った私である(笑)

チャックの第二シーズンがすごく面白いらしいので、見るのが楽しみです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3571-04555541