orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

スコア一位

突然ですが、コール、ドミネーションでスコアトップを取りました。

キル数では他にもっと高い人がいましたが、旗取ったり空爆落としたり、防衛したりとか、他でいろいろスコア稼いでいたせいなんではないかと。
でも一応、キル数もそれなりではありました。
トリプルキルもした>偶然ですけど

抜きん出て上手な人がいなかったってのもあるし、おおむねまぐれ、偶然、奇跡的な一瞬と思ってます。
思ってるけど、やっぱりうれしいことにはかわりない。

先日、思うところあって、別アカウントを作りました。

当然、武器もパークも初期化された状態から始めましたが、あっさり本アカウントのキルレ超えた(笑)
さらに、初心者だからと使っていたアサシンはないままでも、キル数もスコアもたいしてかわらんかった。。。

ってことで、本アカウントでもアサシンすべてとっぱらいました。
もうなくてもいける。

すべて初期化された状態であらためてやってみると、勉強になることも多数ありました。
別アカウントは周回させて、いろいろ試してみようと思っています。
将来的には、こっちをコールのメインアカウントに出来ればいいかなとも思ってます。

本アカウントの方ですが、前にも書きましたが、コール関係でフレンド申請された人のほとんどが、私が女性プレイヤーだからって理由によるものらしく、とりあえず「女の子とフレ」ってのが欲しかったらしいってのがけっこうあることがわかりまして。
(私は女の子って年でもないんだが)
さらに、クランやらPTやらに所属している人も多く、登録はしたけど全然いっしょにプレイしないという人が多い。

別アカウントの方がレベル上がったら、普段いっしょにプレイするフレさんにはこちらで登録しなおしてもらって、コールはこのアカウントでやろうかと思ってます。
10月にはバイオが出るので、アカウント別にしたほうがいいかなと思ってたり。

先日、弟者さんとぴっころさんというプレイヤーさんが対談していたのを聞いたのですが、「みんな、キルレ気にしすぎだ」とふたりとも言ってました。
これは私のフレンドさんも同じことを言ってる人が多くて、SPM(スコアパーミニッツ:1分間単位での平均得点)の方が重要という意見多数。

キルレを気にする人の中には、ずーーーーーーーーーっと隠れてて狙い撃ちしかしてこない人とかもいて、ゲームによっては存在意義そのものが問われるプレイスタイルだったりもします>ドミネーションとか、旗とってなんぼなんで
キルレ下がりそうになると、いきなり途中で抜ける人もまだまだいるし。

未だに、自分の気に入らない武器やらパークやらを批難批判する人は耐えませんが、そんなこと言ってたら自分もどうよ?ってレベルになっちゃう。
ゲームしてても楽しくないでしょ?って話になっちゃう。
アサシン、サブプレッサーでレーダーに全然映らない敵でも、強い人なら一網打尽にします。

個人的にはそれより、空爆激しい状態でも放置な方がいやかな。
私はキル数にはいらなくても、敵の航空支援はがんがん落とします。

とりあえず今は、スコアの安定を目指しているところです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3556-a7194529
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.23 20:53