orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

感涙!!

コール、調子が戻ってきました。
キル数も20いくようになり、撃ち合いにも勝てるようになって、裏取りも出来るようになってきた。

今までと何が違うんだか、自分でもよくわかりませんが、前よりもずっと良い動きができるようになった。

そしてまたしてもドミネーション、ミッションで、激熱ゲームに遭遇。
しかし、圧倒的に敵が強かった。

そこでステルスが出せたので、敵ががっちり守ってたB旗にがっつり落としたら。

全員キルった!!

思わず「えええええええええええええええええええええっ(@@)」になったことは言うまでもありません。
敵全滅ですから。

ゲームには負けましたが、キル数軽く20超えで、こっちもびっくり。

そして、エンブレムまとめて3つもとれるという快挙>デスまとめて6だったので

その他のゲームも、自分で納得のいくゲーム出来て、なんか久しぶりにすっきりしました。
あとはこれを持続させるだけだ。
これが一番難しい(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3542-1ef7645f
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.10 11:20