orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

へぼプレイヤー

なんかすごくカウンターがあがってて怖いんですが(笑)

検索ワード、MW3 新マップで来られた方、すみません。
何の攻略も情報もございませぬ。
素晴らしいプレイもさっぱりございませぬ。


現在絶賛リハビリ中です。

だめだめプレイの新兵以下状態、あきらめました。
あきらめて、地道にプレイすることに徹しています。
幸い、デス量産にはなってません。
もともとキルデス比があまり変わらないという、不思議なプレイヤーであるのことよ>増えても減っても

S&Dだけ、なぜかぐんぐん戦績上がってます。
1ターンで4キルとかしたり。
撃ちあいには弱いが、戦略には強いのか?
あと、待ち伏せ上等なので、敵が来るルートに張り付いてたりしてます。
そして、最後の生き残りとかになること多数。。。
幸い、爆弾解除、爆弾設置にも成功することもあって、なんとかチームに貢献できるプレイになってる模様。

その他については、何も言いたくありません。。。。。

言いたくないのっ!!

しかし先日、S&Dをやった際、誘ってくれたフレンドさんのリアル友氏が、気持ちよく酔っ払いながら、「よーし!!この俺が、敵を一掃してくれるわっ!!」と息巻いていたら、開始直後であっさりデス。
「うわーーー、いのいちばんにやられたーーーっ!!」って叫んでて、大笑いしました。

次のターンで、「よし、今度こそ、俺様の強さを見せ付けてやる!!」って言って、またしても序盤で「うわーーー!!ケツつかれたーーーー!!」(後ろから撃たれたらしい)でデス……

でも、とても楽しそうにプレイしていて、「ああ、こういうのを忘れちゃいかんな、自分」と思いました。
誘ってくれたフレさんもそのPTも、みんなで笑いながらプレイ。

久しぶりに楽しかったでした。


さて。

最近朝晩通勤のお供な、加齢さんの動画ですが、何を見ても楽しいです。
ニコ動祭の、有名投稿者チームプレイのなんて、デスマシーン出た時の加齢さんの狂喜乱舞ぶりがあまりに愛らしくて、爆笑しました。
みんながそれで盛り上がってる傍らで、かの弟者さんが黙々と戦って、いろいろ設置していて、こちらは「まさにスネーク!!真の漢!!」と惚れ直した(笑)

加齢さん動画には、たくさん名台詞があります。

「おのれ!!歴戦の勇者をよくも!!」
「どうだ、弾がなくなったぞ、はっはっはっは」>撃ち過ぎて弾尽きたw
「よし、力比べだ、どうだ、恐ろしいか!!」

などなど。

その中でもぴか一なのがこれ↓

「ここはバーだ、いっぱい飲んでいけ、代金は貴様の命だ」



これまた有名な動画だそうですが、へっぽこさんのスーパー芋りプレイ。

“芋る”とは、つまりは隠れて相手を倒す、待ち伏せするの意ですが、へっぽこさんのプレイは神レベルです。

んでこの動画、実は大騒ぎしているアメリカ人(たぶん)たちの会話がとにかく面白い。
一見暴言にも聞こえますが、実はものすごく盛り上がってます。

「セムテック投げたのにいねぇし!!」
「あいつ、また戻ってきやがったーーー!!よっしゃーーーー!」
「ひーーー、俺またやられた、何これマジ?」
…とか言ってます。

そしてこの動画にも、名台詞が。

ラスト、アメリカ人のひとりが「奴は俺のネメシスだ」とか、すっごいかっこいいこと言ってます。



へっぽこさんの芋シリーズもとても面白いので、いろいろ見てます。

ちなみに弟者さんのプレイですが、声聞いてるだけで恋に落ちそうになって、プレイ見るのが二の次になりかけててやばいです(爆)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3537-a818479a
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.09 02:58