orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

帰還兵

コミティア、入場待ち列、快晴の空の下でのんびり待っておりましたところ。

ぱたぱたとヘリが頭上を飛んでいきまして。

思わず
「落とさなきゃ」・・・とつぶやいた私。

横にいた友達、「えっ!!」・・・。


その後、飛行機の機影が空にあるのを見て、私。
「落とさなきゃ」とまたしてもうっかりつぶやいたところ。

「怖い、怖いよ、何それ!!やめて!!」と友達(笑)

「どこの帰還兵ですか!!アフガンとかベトナムとか、戦場トラウマ残ってる元兵士みたいなことやめてぇ!!」と。。。

心は常に戦場な私でありました(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3535-44ea4a8e