orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

この声に抱かれたい!! wwww

先日紹介した加齢さんの動画にゲスト参加していた弟者さん。
どっからどう聞いても大塚明夫さん、スネークの声にしか聞こえないんですが。

本当のお兄さんが兄者さんとのPTプレイ動画がありまして、これがまた、素晴らしい声!!素晴らしいプレイ!!

聞くべきところはもうひとつ。
目眩しそうな連携プレイ。
そしてその台詞。

「無理をするな」
「そっちはどうだ」
「オールクリア」
「右にスナイパー」
「よし。……OK、排除した」

これを、大塚明夫な声の兄弟で聞けます。



さて。

この動画を、声フェチのソムリエとチホちゃんに見せました。

こんなゲームになんて興味のかけらもないふたり。
だがしかし、この動画、終始無言でガン見>ガン聞き

終わった後、「これまじ、明夫」「20代の声じゃない」「ってか、若い人の台詞まわしじゃない!!」と大興奮。

そして言った言葉。
「この家で暮らしたい」

そして「絶対お父さんもすてきな声!!」(笑)

顔の善し悪しにはほとんど頓着しないふたり、さらに言った言葉が

「顔はかわる。
 声は、渋みを増すだけで、変わることはない」


ちなみに、兄者さんと弟者さんのプレイが華麗すぎて、「さくさく出来るゲームに見える」んだそうです。
思わず、「いや、このふたりはハンパなく上手いだけだから!!」と言っておきました。

ちなみにこの兄者、弟者さんには、「抱かれてもいい!」という男性諸氏がごまんといらっしゃるそうです(笑)
いやもう、君たちの気持ちは100%理解するよ(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3531-e58c766e
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.20 06:47
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.05 21:18