orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

チャック 8話 9話

CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
(2011/04/27)
ザッカリー・リーヴァイ、イヴォンヌ・ストラホフスキー 他

商品詳細を見る

偽装恋人なサラとの関係に発展性はないとわかったチャックが、デリに勤めるルーとのつきあいと選ぶ。。。という展開に、ブライスが実は生きていたってのがのっかった2話分。

チャックは訓練受けたわけでもないし、一般市民なので仕方ないかもってところなのですが、それに乗っかりすぎた勘違い、誤解、あわてんぼう展開で、ちょっとやりすぎ感あり。

ルーはとってもかわいくていい娘さんだったので、あんな形になって残念です。
結局チャックはサラが好きってことなのかな。
サラがチャックに好意を持ってるってところを、ケイシーはしっかり見抜いているのですが、余計なことを言わないのがなかなかよろしいんじゃないかと。

んで、モーガンがアンナとつきあいはじめたんだが、面白カップルで今後期待。

今回、お姉さんのエリーが巻き込まれてしまう事件があったのですが、キャプテンオーサムがすっごいいい人ぶり発揮で、エリーがおかしくなっても怒ったりキレたりせず、「どうしたの?」モードでずっと心配していたのがとーてーもーよかったです。
すごいいい人なんだよなー、オーサムは。

んで、みんなの宿敵ハリーが、早くも消えてしまいました。
アジア系俳優は、これでアンナだけになりました。
チャック、このほか、インド系、イタリア系、アフリカ系、南米系と、いろいろいます。
チャック本人も東欧系だし。

んで、今回もっとも重要だったところ。

チャックはコールでスナイパーだった!!>モーガンが言ってた

いやもう絶対うまいと思う。
ちなみに、モーガンの腕前も相当らしい。
アンナが絶賛してました。
スポンサーサイト

Category : TV
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3529-eae2e497