orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

チャック 3話~5話

CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2011/04/27)
ザッカリー・リーヴァイ、イヴォンヌ・ストラホフスキー 他

商品詳細を見る

オタクなネタをうまく散りばめてくれてるエピソードだと、やっぱり面白く見れます。
残念ながら、コールネタは今のところほとんどないんですが、1話見たコールフレが大ウケしてたので、やっぱり同士としてはわかる部分も多いのかも。

チャック、お姉さんとの関係がかなり濃いのですが、5話でその理由がわかります。
ただのスーパーヒーローじゃないところも、このドラマの魅力だなって思いました。

親友のモーガン、5話でいきなり盛り上げてくれます。
正直、彼はもっと普通にふるまっていれば、いい奴だし、もっと出来る人なんじゃないかと思ってるんですが、要領が悪いというか、オチャラケキャラを演じすぎてそれにはまってしまってるようにも感じます。
これからもっといろいろ、チャックの日常生活のほうで活躍してほしい。

あと、コールフレがすごく気に入っていたのがケイシー。
確かに、一応かっこいいはずのキャラなんですが、えらくしょーもないシーン満載で、かなり笑かせてくれます。
モーガンにまで「きもい」とか言われてるし(笑)

チャックは第四シーズンで終了しているのだそうですが、このままの勢いで最後までいってくれてたらいいなぁと思ってます。

エロ仕掛けされたりとか、急展開になった時のチャックの反応がおかしくて、そこがすごく好きです。
一瞬フリーズするときの顔とか、大笑いします。

キャプテンオウサムもたぶんすっごく変な人だろうなって思ってたら、4話で爆笑シーンありました。

そういうところ、このドラマとても面白いです。

スポンサーサイト

Category : TV
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3517-d79e7efe