orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

Fate/Zero2期 1話

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)
(2007/01/13)
Windows

商品詳細を見る

がっつり“続き”で始まった2期、アーチャーがマスターの意向ガン無視で超上から目線で他のみんなを見下ろして、龍之介はあっさり殺害。。。でした。

間桐雁夜が、サクラをめぐって遠坂を攻めるシーンがありましたが、もともと魔術師の家系と厭って逃げた彼と、魔術師であることに誇りを抱いて、確固たる存在意義を持っている遠坂とでは、理解及ぶわけもなく。
っていうか、人様のおうちのことに、関係ない人が口を出しても意味はない。

なんか、セイバーの存在がどんどん薄くなってくんだが、どっかで大活躍とかあるんだろうか。

2期目は、いろいろ悲劇的な展開がでっかく待ち受けているので、ひじょうに楽しみです。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3511-e5544c11