orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

知らない人のお宅に大変なご迷惑をおかけしました

最近、ケアパッケージ(航空支援物資)を落としてもらうってのをつけてます。

これ、落とす場所がかなり重要なんですが、まだ使い慣れていないので、敵のど真ん中に落としたりとか、間違って建物の中にマーカー投げちゃったりとか、いろいろあほなことやってます。

んで先日、落とされたはずの物資がどこを探しても見つからず、探し回った挙句やっと見つけたら、こんなことになってた。
 ↓
rarara

知らないおうちの屋根に、セントリーガンとステルス爆撃とジャガーノート、乗っけてしまいました(笑)

思わず、「私のセントリーガンがぁぁぁぁっ!!」って叫んで呆然と見てたら、敵やられちゃった。。。

先日、ついにあこがれの盾師さんとフレンドになりました。
とっても楽しい方で、「つっこむぞー!」って言って突っ込んだ先で、「うわああああ、敵いる、敵いる、たくさんいる、助けて助けて助けてーーーー!!」って叫びまくってて、笑いすぎた(笑)

盾は火器の使用が難しい武装器具なんですよね。

「こうなったら僕は、みんなを守るためにすべての攻撃を捨てて、守備一途になろうかと」とその人言い出し、
「旗奪取しようとする味方がいたら、即効行ってトロフィー立ててスモーク焚いて、がつっと盾る!!いつも煙の中に“アシスト”の文字しか見えない人になる!!」って言い、大笑いした私にさらに、
「ボディアーマーだしまくって、戦場をボディアーマーのマーク(ハートマーク)だらけにしてやる!!」って言い出し、私、大笑いしすぎて腹痛くなりました。

「んで、いつもキル0、デス40とかになってて、でもアシスト数が40超えとか!!」って言うので、

「来た!!伝説の盾師!!あの人のスモークに守られたい!!って全プレイヤーの守護神になるんだ!」と言ったら、
「あいつ来たら、戦場がボディアーマーだらけになるぞ!!とか」って言われて、ふたりで転げまわって笑いました。

この日の私の戦績は常時キル20超えで、自分が初心者じゃなくなったのを実感できたという、なんかすごく素晴らしいプレイ日でした。

まぁ、屋根の上に支援物資落としちゃったり、まだまだしてますけどねw

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3509-81800b25