orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

春の定例会

定例会でした。

今回のご飯は、ビーフシチュー、きゅうりとトマトのサラダ、激うま食パンのガーリックトースト、桃のスパークリングワイン。
それに練り物数種とケーキ、買ってきていただきました。

momo

定例会、冬コミの件で3人になりました。
人間関係もナマモノ、生き物なので、こういうのは仕方ないです。

今回は、3人で録画していたアニメ見て、持ってきてもらった舞台のDVD見て、到着したばかりのスパークのカタログ見て、あとはずっとおしゃべりしていました。
なんだかんだで、9時過ぎまでいたふたり。
宿泊前提をそろそろ考えた方がいいなと思った(笑)

ところで。

チホさんが「やってみて!」って歌プリをPSPで持ってきてくれたのですが。

歌プリって、いろいろなバージョンが出てるんですね。
普通の恋愛乙女ゲーの他に、いわゆる音ゲーのもあってびっくりしました。

んで、その音ゲーが「なんじゃこりゃ」くらい難しいのがあって、さらにびっくり。
しかし、マイラブな声優の台詞を聞くために、乙女たちはそれを難なくクリアしてると聞いて、もっとびっくり。

乙女ゲーの方は、戦場に馴染みすぎた私にはきらきらしすぎて、「ここで誰かひとり選ぶのよ」と言われても、選びようがない(なんじゃこいつら???的にwww)状態になり。。。基本的に恋愛ゲームにむいてない自分を再発見しました。
あーあ(笑)

次回はお泊りが必要かもねーって、今回思いました。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3505-1f690615