orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

しろくまカフェ 1話

Bamboo☆ScrambleBamboo☆Scramble
(2012/06/20)
パンダ (CV:福山潤)

商品詳細を見る

定例会があったので、みんなといっしょに視聴しました。

なんというか、無駄に声優豪華(笑)
パンダママが森川さんって、「何の話ですかね?」と思ってたら、ほんとにパンダのママでした(笑)
ゲストの声もやたら豪華。
このアニメ、何がメインなのか疑った(爆)

神谷さんのペンギンもなかなか面白かったんですが、福山潤のパンダがもうどうしようもないっていうか。
「すぅわぁなぁいぃでぇぇぇぇ」って台詞に爆笑しまくり。
あのやる気のなさはもう才能だね。

なかなかいい味出してるよなぁとは思いましたが、この種のマンガやアニメにはあまり興味のない私。。。
視聴はとりあえずこれ一度ってことで。

いやもう、物理的に時間ないので、やむをえずです。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3503-5e371dd3