orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

スティーブ登場? 〜 バイオハザード6

コードベロニカでクレアに胸キュン★になってたスティーブが、どうやらバイオ6に登場するらしいです。

スティーブの声優さんが明かしたという記事がでてます → こちら

第三の男がスティーブ?ってありますが、トレーラーかなんかで「俺がマーセナリーズにいた時は・・・」みたいなこと言ってたような記憶があるので、個人的には違うかな?と思ってます。
記憶うろおぼえなので、まったくもって確信確証はありませんが。

しかしスティーブが出るんだったら、クレア必須じゃないのか?

ってかバイオ6、クリス、レオン、スティーブってすでに確定してるっぽいが、ジルとクレアとレベッカはどうしたんだ!!
言っておくが、バイオの主人公はクリスでもレオンでもない。

クレアとジル!!勝手に思ってる

どうやらあのちっさかったシェリーも大きくなって登場するみたいです。

バイオハザード6バイオハザード6
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

矢野トール says..."Re: タイトルなし"
くまくまさん:

どうもです。
バイオ6、どうも女性キャラの話しが全然でてこないんですよ。
男キャラばっかり再登場で、5はジル出てきたけどメインでは操作できないし。
今度こそは出て欲しいですよね。
2012.04.04 11:24 | URL | #- [edit]
くまくま says...""
私もバイオはジルとクレアのもん!と思っているので、出てなかったら大暴れしてしまいそうです(笑)
2012.04.03 12:26 | URL | #BRxSFJLQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3496-79db05e4