orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

アクエリオンEVOL 9話 10話

アクエリオンEVOL Vol.1 [DVD]アクエリオンEVOL Vol.1 [DVD]
(2012/04/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

あ、あまじょっぱい!!
あまじょっぱすぎて、こっぱずかしい!!(爆)

なんかアクエリオンがすごいことになってるって感想ブログとかにあったので、「なんですと?」となり、いそいでたまってたのを見ました。
とりあえず2話見た。

学園に潜入したジンがユノハとラブちゅーパラダイスになっとった!!

ってか、ユノハ!?

何こいつ、真っ赤になるとか、テンションあがりすぎてわけわからなくなってるとか、おいしいとこ全部さらっていってんじゃん!!>ジンのこと

そして気が付けば、物語の中心はこのふたりで、しかもこのエピソードまだ続く。
主人公放置、っていうか、変更(笑)

んで、カグラがアポロでミコノがシルフィーってことなんだったら、このアニメの主人公は誰なの!!
さらには、終わるの?1クールで!!

ってことで、わけわからん方向で、えらく面白くなってました、アクエリオン。
これ、2期に持ち越しですかね?
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3490-73a27e59