orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

バイオハザード イン コール

この間、まぐれで2位取った感染ゲームですが → 自分でまぐれって言っちゃった(涙)

実はこの快挙の前に、爆笑ゲームがありました。

イギリスの駅前ステージ。
感染者がまったく動かず。
動かないから、ゲームも動かない。

時間もてあました兵士たちは、駅前広場でおいかけっこ始めたり、くるくる踊りだしたり、「お前なんかー、撃っちゃうぞー」って撃ち合い始めたりしてました。
それはまるで、あはははは〜うふふふ〜ってな平和な光景。

。。。。とそこに、突然感染者登場!!

平和だった広場はパニック状態、阿鼻叫喚の坩堝と化しました。

次のステージは廃墟の街。
建物が多いステージなんですが、ここでも感染者動かず。

最初、逃げて隠れてた私、いきなり大勢がそこにやってきて隠れようとしたので、フレンドさんと移動しました。
んで、建物の2Fでふたり。
しゃがんでのんびりしゃべってたら、そこへもうひとりやってきた。
なので3人で、ナイフでさくさく切りあいっことかしてました。

そこへ感染者、突如登場!!

「うあああああああああああああああああああっ!!」と叫んで、入口近くにいたフレンドやられた。

「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と叫んで、逃げ場のない私がやられた。

「えええええええええええええええええええええええええええっ!!」と叫んだ野良な人も、たぶんその次にやられた>ちなみにこの人はVC使ってた

冷静に考えたら、「お前ら、逃げてないで相手倒せよ」なんです。

なんですが、相手はなんたって感染者なんで、イメージ映像的にゾンビなんですな(笑)
なので、いきなり登場されると、どうやら人間、理性飛ぶらしい。

それを聞いた人が、「まるでバイオハザードだ」と笑ってました。

いや、まじ、ホラー映画みたいだったから。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3484-f20dd95e