orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

なんと2位

コール、感染ステージで、2位とっちゃいました!
しかもスナイパーライフルで!!
自分でびっくりしすぎて固まった。

感染ってゲームは、20人くらい(覚えてないw)ごそっとはいって、その中のひとりが感染者にランダムになっちゃってます。
んで、その感染者は他の人を倒すことで、感染者を増やしていくシステム。
他の人は逃げるか、あるいは感染者を倒すかする。
感染者は最後まで逃げ切ったら、あるいは全員感染させたら勝ちってゲーム。
んで、感染者はナイフオンリーな武器で、他の人たちは固定武器しか持たせてもらえません。

んで、いきなりスナイパーライフル指定になって、自分としては「終わった…」と思ってました(笑)

ところが。

結果、4回感染者倒して堂々の2位。
いやまじ、「スナイパーライフル使えるんじゃね?」とか思った(笑)

そしたらそのフレンドさんが、「イケると思う。プライベートで練習しよう」と言い出し。
相手、砂練で負け知らず。
私、どんな場合も勝ち知らず。

ところが、そんな相手を3度キルしました。
フレ、「初めてなのに、俺キルするとか、練習すれば上手くなるはず」と。。。ばんざーい!!

で、このフレですが、先に「中学生じゃね?」とか書いていたのですが、聞いたら高校生でした。
最近の高校生って子供っぽいのね(笑)
んで、タメ口。
「俺さー、この間のゲームでさー」ってな感じです。
でもその口で、いろいろ教えてくれるんで、私は大変助かります。

そしたらいきなり、「女の人でこのゲームやる人いるんだってびっくりした」と言われ。

いるんだよ!!
しかも大好きなんだよ!!
ってか、こういうゲームしかやってねぇよ!!

そこで彼に聞いてみた。

「野良でやっただけで(しかも私は覚えてない)、なんで私にフレ申請とかしてきたの?」

だって彼、味方なんかクズって堂々と言ってて、フレンドは全員高校生男子って言ってて、しかも上級者ばっかりって言っててさ。

解答:

「なんかうっかり気の迷い」

おめぇよぉ(ーー#

しかし、先方から「やりましょう」と言ってくるし、未だにフレンドだし、個人練習つきあってくれるし、良いフレンドなんじゃないかと思ってます。

別でひとり、私と同じくらいのレベルでスナイパーやりたいって言ってた人がいるので、今度プライベートで練習相手になってもらおうかと考えてます。

ちなみに、超神プレイなコール仲間(私が話しにならないくらいレベル低いのでフレにはなってない)には、「FFAやるといいですよ!」とアドバイスされました。

FFAでなんかやったら、心が折れるどころか、遠い所に旅立っちゃうことになるぜ!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3482-dc04fdd4