orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

チャック 2話

CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
(2011/04/27)
ザッカリー・リーヴァイ、イヴォンヌ・ストラホフスキー 他

商品詳細を見る

1話目の面白さからは、だいぶゲージは落ちてますが、まぁまだまだ面白いです。
要は、オタクポイントなエピソードがあるかどうかって所なんですよね(笑)

んで今回は、ヘリの操縦を「ゲームでやってるでしょ?」な所ではなく、仕事できた修理だかなんだかの依頼をマックチームな人が「俺たちは君らと違ってアーティストだからさ」とか言うシーンでした(笑)
マック使いって、そういうこと言うよね。

あと、モーガンがやってたのはやっぱりコールでした。
ちょい前の放映のものだから、たぶん2作くらい前のやつかな。

チャックとモーガンとコールプレイしたい。
スポンサーサイト

Category : TV
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3481-f25667be