orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

ありがとう、心から、ありがとう

香港俳優のエリック・ツァンの、日本応援動画です。

日本応援のために来日していると聞いていましたが、こんな暖かい動画を作ってくれていたなんて。
泣けました。



そして、震災の時に日本にいて、そのまま日本に残った数少ない外国人のひとりとなったシンディ・ローパーの、一年後の再来日の時のインタビューです。
震災直後のライブは、多くの日本人の心に刻まれていると思います。

「私は転んだ人に手をさしのべるような人間になるように育てられました」

これ読んで泣きました。

インタビュー → ここ

ありがとう、エリック。
ありがとう、シンディ。

いただいた気持ちを、私たちは別の人たちにいつか別の形でフォワードできるように、がんばります。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3475-dc735794