orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

ゲームのために 

コール、足音が重要だそうです。
ってか、重要です。

師匠Rさんから、「使うと全然違うよ」と薦められていたのですが、サラウンドヘッドホン、買いました。

買ったのはこれ ↓

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100
(2009/10/21)
ソニー

商品詳細を見る

ちなみに、お値段はもっと安くなってました。

安くなっていたとはいえ、それでも十分高かったので一瞬躊躇しましたが、11月にはバイオ出るし。。。とか、映画も見るし。。。とか考えて、購入決意。

ちなみに、もちろんソウルメイトなヨドバシで買いました。

先日3位やっととったFFA、Rさんがシアターで見て、「ああ、横に敵がいる!!」「後ろからくるよ!!」だったそうで、とりあえずそれはわかるようになる!!

なるが、その敵を倒せるかはまた別の問題だ!!(笑)

オンラインゲー(バイオ)始めて、つぶしたコントローラー4台。
VC購入。
ゲーム遅延が少ないデジタルテレビに買い替え。
スカイプ導入。
スカイプのためのスピーカー導入>もともと家にあったものだけど
PS3、2台目。

そしてついに、サラウンドヘッドホン購入だっ!!

ちなみにまだ設置できてません。
時間がないので、たぶん週末設置。
っていうか、その設置がちゃんと自分でできるかが最難関だったりします。

ソウルメイトのヨドバシスタッフに「自分でできますかね?」って、爽やかな笑顔で、「テレビに端子接続ができるってわかってるなら、大丈夫ですよ」と言われました。

これで、FFAの順位があがらなかったら、おのれの腕のだめさ加減を呪うとしよう。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3461-3b84e3bb