orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

来期アニメ視聴予定

今期のアニメもまともに見てないのに、来期の話かよ!と自分でツッコンでますが。

緋色の欠片
宇宙兄弟
ヨルムガンド
エウレカ
ZETMAN

以上が、とりあえず1話録画してみる。

Fate/Zero
坂道のアポロン

必聴。

そして、ものごっつーダークホースだったのが「しろくまカフェ」。
声優が櫻井孝宏、福山潤、神谷浩史で、それぞれが白クマ、パンダ、ペンギン。。。。。え?(笑)

なんかものすごく見たいので、これも見ます。

とりあえず今録画してある、夏目とアクエリオンは見ないと。
最近ゲームに大はまりしすぎていて、アニメ見る時間まったく持ってません。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

矢野トール says..."Re: タイトルなし"
MARIAさん:

なんか絵がとにかくかわいいですよね。
しかし、CVにはちょっとびっくりでしたwww
あの3人でまったりやるのかと思うと、ちょっと見たい気持ちです。

2012.03.07 11:04 | URL | #- [edit]
MARIA says...""
しろくまカフェ、原作のファンです。
原作はとにかくめっちゃかわいくて、仲間うちみんなでハマりました!
全然オタじゃない、しろくまカフェを紹介してくれた友達が、
「MARIAの好きな声優さんって神谷、なんだっけ?しろくまカフェに出るよー」
って連絡きました(笑)
2012.03.06 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3454-47cd2b17