orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

アクエリオンEVOL 6話 7話

無駄にエロい(笑)

あのぬいぐるみも、実は女の子がいたんだよってことなら、紙袋かぶっている人もそのうち顔出すだろうかー。

ぬいぐるみの女の子は、「シムーン」のリモネ彷彿とさせてくれて、むやみに萌えました(笑)

もうさー、あんなにかわいい女の子たくさんいるんだから、ミコノばっかりじゃなくて、がんがん!女の子出して、じゃんじゃん!合体させるがいい!!>暴言

はっきりいってもう全然、男性陣見てませんから、私。
唯一、内山@声だけかな。
彼も無駄に怪しい(笑)
がんばれ、内山くん!!

ってことで、楽しく見てます。
Twitterで、「菅野よう子のOP曲背負って現れた合体ロボットには、勝てる気がしねぇ!」ってあったの見て爆笑しましたが、ほんとにそうだ。

今回のOPも、何度聞いてもいいですね!

アクエリオンEVOL Vol.2[初回特典:イベントチケット優先販売申込券付] [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.2[初回特典:イベントチケット優先販売申込券付] [Blu-ray]
(2012/05/23)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3443-5a4d5d82